Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
広告
SEARCH

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SKYPE
PC: skype.jojo.jp
chat
iPad: iphone.jojo.jp
chat call
THANKS



本日:
昨日:
多言語
広告
 ▼▲ 作業日報 ▼△
    What's under the hood?
<< 公開鍵が利用できないときの一般的な対応方法 | main | 【Apache】名前ベースとは(httpd.conf::NameVirtualHost) >>
SONY DSC-WX1購入
先日DSC-TX1を購入したのですが、友人に取られましたのでたらーっ、さらに暗所に強いWX1を購入しました。

ほとんど機能的には変わりないようですが、5倍ズームと暗所での明るさは、こちらの方がやはり優れている感じです。

朝 4:50分のほとんど真っ暗な状態での撮影↓

これでも十分満足できるレベルなのですが、、元ねた

少しγ補正すると以下のように暗所もかなり写っています

 ただ操作性は、TX1のタッチパネルが使いやすいかも、とっさのときに下の円状のボタンは押しづらく、間違って違うモードにはいってしまうことがあります。。無理に円状にしなくても良いと思うのですが、、慣れかな

 TXの4倍のズームは「もう一歩」のところがあったのですが5倍光学ズームには満足です。
 パノラマがTXより継ぎ目のぶれが少ない気がします。また138タワーを取りに行って見ます。

またレビューします
| | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.jojo.jp/trackback/1312244